最近来院頂いた方から駐車場のラインが薄くなっていると指摘をいただきました。

 

言われてはじめて気が付きました。

 

確認してみると殆ど消えているところがあるぐらい薄くなっていました。

 

毎日見ているはずなのに意識をしていませんでした。ご迷惑をおかけしました。

 

昨日当院は大掃除を行いました。

 

その際にラインの引き直しも行っています。

 

当初は業者さんにお願いしようと思ったのですが、ライン塗るだけならDIYできるのではと調べて自分でやってみました。

 

新富士バーナーロードマーキングというバーナーの熱で溶着させるものを使いました。

http://www.shinfuji.co.jp/sfb/roadmarkingichiran808/

 



ロールされているラインを伸ばして引くので素人の自分でもきれいにまっすぐ引けました。

 



バーナーは持っていたバーベキュー用のものを使ったので少し時間はかかりましたが(6台分で2時間ぐらい)、満足です。

 

これで駐車しやすくなったと思います。

 

他にもお気づきの点があれば是非教えてください、ご指摘ありがとうございました。

 

倉敷市児島柳田町598-2

小河原耳鼻咽喉科

小河原 悠哉