昨日は水曜日なので午後は休診。

 

打ち合わせがあったのですが、待ち合わせの時間まで一時間以上。

 

せっかくのチャンス、ゆっくりカフェでランチをしようと思い立ち倉敷市林にある林のカフェに行ってみました。

 




ご飯を食べがてら小説でもゆったり読もうと思ってたのですが、入ってみるとかなりおしゃれ空間。

 

周りを見渡すとママ会やマダム会などで賑わっていてちょっと恥ずかしい感じでそわそわしました。

 

男性客は自分ひとりかもと思いながらゆっくり林のカフェハヤシライスをいただきました。

 



ケーキなどのお菓子もおいしそうだったのですが、さすがに時間もなかったので打ち合わせに向かいました。

 

平日のランチタイム、

すこし贅沢な時間でした。

 

 

倉敷市児島柳田町598-2

小河原耳鼻咽喉科

小河原 悠哉