昨日の午後

自宅にお客様がくるとのことで、しばらく家には帰らずブラブラする時間を頂きました。

前々から映画ボヘミアンラプソディを見てみたいと思っていたのでいいチャンスだと思い観賞してきました。

家族で映画館に行くとどうしてもアニメが中心になってしまいます。
今だとシュガーラッシュになるでしょうか。

もちろんこの映画も子供が楽しめるものではないですから、一人で行ける機会をまっていました。

公開からすでに3ヶ月近くたっているのに、流石人気の作品なので、まだ日に三回上映されていました。

しかも平日昼間だというのにそこそこのお客さんがいました。

queen世代でない自分でも映画は期待通り、いえ、それ以上に素晴らしいものでした。

臨場感を味わうためにも、これは映画館で見るべき映画だと思いました。

何ヵ月も上映してくれて有りがたかったです。






倉敷市児島柳田町598-2
小河原耳鼻咽喉科
小河原 悠哉