一昨日、昨日と瀬戸大橋開通30周年のイベントがありました。

ブルーインパルスが展示飛行するとのことで皆様もご覧になったのではないでしょうか?

生憎の寒さの中、堤防の上で強風を受けること約一時間。


六機連なる飛行は見事でした。

うわ!カッコいいっと思ったら機体の整備不良で早々に終了。


20分の予定はたった7分で終わったようです。

期待が高かっただけにモヤモヤしましたが、それでも瀬戸内海の綺麗な景色の中を飛ぶブルーインパルスは連れていった子供達にも記憶に残ったと思います。

いつかまた見てみたい、40周年に期待しています。


しかし、児島駅周辺の渋滞は酷いものでした。車で来られた人はたどり着けなかった人もいたのでは?

倉敷市児島柳田町598-2
小河原耳鼻咽喉科
小河原 悠哉