気がつけば今年の最終週

 

今日はクリスマスで朝から子供の満面の笑みがみれました。

 

サンタさん、用意が大変ですがホントいい顔みれました。

朝一なのでカメラの準備ができず、写真におさめられなかったのが残念ですが心に刻んでおくことにします。

 

 

冬休みに入ったのにいつもよりやや早く起きて、プレゼントをみて興奮する二人。

 

当然自分の見送りは寂しいものでした。

 

今日の夜はラジコン祭りでしょう。

 

 



 

 

さて、残すところ今年も一週間を切っています。

 

何度かお伝えしておりますが今週は28日までで、29日~1月3日まで休診とさせていただいております。

 

年末年始の準備で忙しいと思いますが、今週は混雑が予想されます。何かありましたら早目の受診をよろしくお願い致します。

 

 




新しく雑誌も配置しています。

よければ待ち時間に目を通してくたださい。

できるだけお待ちいただかないように努力しておりますが、、、

よろしくお願いいたします。

 

倉敷市児島柳田町598-2

小河原耳鼻咽喉科

小河原悠哉