二週間連続で台風接近でした。

 

日曜に娘の七五三のお参りを予定していたのですが泣く泣くキャンセルにしました。

残念!!

土曜に行われていた児島バルも診察終了後のぞいて見ようと思っていたのですが、雨なので行くのを止めてしまいました。

行かれた友人曰くとても楽しかったようなので、次回は是非。

 

せっかくの行楽シーズンですが週末はなかなか天候に恵まれませんね。

 

来週末は良い天気だといいのですが・・・

 

 

待合に新しく雑誌などおいています。

ここ数週間で受診される方がかなり増えています。特に感染症が多いです。体調管理にお気を付けください。

それに伴い時間帯によっては待ち時間が長くなることがあります。ネットでの順番予約も徐々に浸透してきています。受診前に混雑状況が確認できますので是非ご活用ください。

 



 

 

 倉敷市児島柳田町598-2

 小河原耳鼻咽喉科

小河原 悠哉