昨日シティライトスタジアムで行われたファジアーノ岡山vsザスパクサツ群馬の試合を観戦しました。

 



 

台風が接近してきている状態だったので開催そのものが危ぶまれていましたが、予定通り開催されました。

 

風はそれほどまだなかったのですが雨が強かったので観戦するか少し迷いました。

最近、スポーツ観戦すると大概応援するチームが負けるのもあって・・・・

グランドは雨でかなりぬかるんでいる場所がありボールが転がらないところも。見ていて怪我をしないかヒヤヒヤする場面もありました。

 

そんな中、前半ロスタイムの終了間際に先制点を許してしまいました。

 

しかし後半52分、直接フリーキックでゴールして同点。すると後半70分に今度は逆転ゴール

スタジアム内はすごく盛り上がりました。

 

これぞ生で観戦する醍醐味ですね。

 

ナイスゲームでした。雨の中駆けつけてよかった。

また応援に!

 

 

倉敷市児島598-2

小河原耳鼻咽喉科

小河原 悠哉