ここ半年ほどインターネットによる順番受付開始のため色々行動してきました。

 

ついに9月1日から開始予定となりました。

 

まだ周知が行き届いていないところもありますが徐々に皆様に浸透していけば幸いです。

 

 

インターネットによる順番予約は飲食店や量販店、もちろん病院・医院など様々なところで利用したことがある方が多いと思います。

 

事前に自宅などから順番受付ができるため混雑状況を確認して、自分の順番が近づいてきてから受診いただくことができるのが最大のメリットだと思います。

 

今まで来院いただいて順番受付をしていたのが、来る前に受付ができるということです。

 

 

受付するにあたって何点か注意点があります。

 

・受付開始は診療時間開始時刻からになります。その時点で直接来院されている方が順番的に優先されます。

 

・受付は診療終了時刻30分前に自動で終了します。以後の受付は直接来院ください。

 

・診療の順番になった時点で来院されていない場合は順番を繰り下げさせていただきます。その場合、その時点で受付されている方の最後尾になることがあります(複数回不在時)。

 

・基本的には順番が優先されますが、体調不良の方や緊急性がある方の場合には順番が変更になることがあります。申し訳ございませんがご容赦ください。

 

・受付は順番をとるものですので、何時から受診などの時間を指定して受付はできません

 

 

ご迷惑をかける方もおられるかもしれませんが、利便性があがり満足いただけるものと信じております。

よろしくお願いいたします。




 

倉敷市児島598-2

小河原耳鼻咽喉科

小河原 悠哉