現在当院のホームページを作成中です。

昨日その打ち合わせをしました。

今まで色々なホームページの閲覧はもちろんしていますが、作成する側は初めてなので新しいことがいっぱいです。

もちろん覚えることもいっぱい(T_T)

作成してくれているのは幼なじみなのですが、きめ細かく説明してくれ、明確に自分のするべきことを指示してくれるのでホント助かっています。

ただ何分初めてなのでわかったような、わからないようなことも当然あります。

やっていくうちにわかってくることも。

自分自身もできるだけわかりやすいように、時には模型なども使いながら病気のことなど説明していますが、聞いている側はやはりわかったような、わからないようなことがあると思います。

ご理解頂けるまで説明しますのでその際は是非遠慮なさらずお申し付け下さい。




昨日は岡山市南区のサティスファクションというカレー専門店で打ち合わせをしました。というかだいたいこちらでさせてもらってます。


いつも美味しいカレーありがとう。
特にココナッツポーク、最高でした。
また行くね、マスター!




小河原耳鼻咽喉科
倉敷市児島柳田町598-2
URL:www.ogawara-jibika.com